※当サイトの画像の無断使用を禁止します。
>SUPPORTページへ
1/7メグ 2005年冬のワンフェスで発売されたキットです。
部品の整形〜バリを取る〜
アイボリー色のパーツは業者抜き・白色は私の自家抜きです。
当然のごとく白色のパーツはバリもあるし若干の気泡も含まれてます。
写真で示した部分が不要部分です。販売した分はここまでひどくないかもしれません。
削りすぎないように、また自分の手指にも気をつけて。
整形完了。小さいので無くさないように。


ウエスタンハットについて
説明不足ですね。ホントにすみません。
展示してあったメグはウエスタンハットはつけてませんでした。足元にありましたね。
原型制作時に(C)表記をどこにするかに困ってウエスタンハットを作ったんです。ムリにつけなくてもいいと思うのですけど、
実は取り付け用のモールドが髪パーツにあります。
ここを目印に1.0〜1.2mmドリルで貫通する穴を2箇所開け
ウエスタンハットにキットに添付の紐を接着し
髪パーツに紐を通します。(C)表記が左側にくるようにしてください
そのまま紐を前に持っていき
結ぶか、接着するかして、固定してください。
余った紐は切除して完了。


足ベルトについて
これも説明不足ですね。
これです。
脱型の関係上別パーツにしています。
対応図
対応図通りでなくとも大丈夫だと思いますが、対応図のとおりに接着したほうがパーツの合いがいいです。
(クリックすると大きな画像が表示されます)
パーツの前後
>SUPPORTページへ